サービス案内

HOME > サービス案内

ダイノック(TM)シート

ダイノック™シートは普段みなさんが目にする様々な場所で活用されています。
オフィスやホテル、百貨店やショッピングモール、レストランやパチンコ店、病院や福祉施設などでも使われています。

恐らくほとんどの方が一度は目にした事があるダイノック™シートですが、何も知らずに見ると、その素材の壁や柱・天井だと思うほどに室内空間を彩っています。

誕生からすでに70年以上の歴史を刻んでいる住友スリーエムのダイノック™シート。

当社では空間のデザインも含め、お客様の状況に合わせたご提案を行っております。

ダイノック™シートについての詳細はこちら

サイン・切り文字

オフィス・店舗のイメージに合わせて、様々な形のサイン・切り文字をご提案致します。

オフィスを移転した際、店舗をオープンする際など、必ず必要になってくるサイン・切り文字。
オフィス・店舗の看板として必要なだけでなく、訪れるお客様に与える印象が表現ひとつでガラリと変わります。
信頼のおけそうな会社に、和風のおいしそうな飲食店、スタイリッシュな美容室、店舗自身の壁を大きく使った広告など、活用方法は様々です。当社では、お客様のご相談に応じて、最も最適な形をご提案し、より効果的な施工をさせていただきます。


サイン・切り文字についての詳細はこちら

ガラスフィルム

当社が取り扱うガラスフィルムは(3M™社製品)、貼るだけで窓ガラスに様々な機能を付け加える事ができます。
有害な紫外線をカット、日差しの暑さも抑える日射調整シリーズや、ガラス破りによる侵入を防ぐ防犯フィルム、万が一ガラスが割れてしまった時にも、飛び散らない飛散防止フィルムなど、用途に合わせて様々なタイプの商品が発売されています。

全てのガラスを用途に合わせて交換すると、かなり高額な費用が必要になりますが、フィルム施工のみで必要な機能を付け加えれば、安価に用途に合わせて対策を取る事も可能です。

最適な製品などのご提案は当社の担当がご相談に応じて行いますので、製品選びからぜひお任せ下さい。

ガラスフィルムについての詳細はこちら